Twitter / Facebook などにラテアートを投稿していますBELCORNO(ベルコルノ)が、ラテアートについて考えることを綴るブログです。


Twitter / Facebook などにラテアートを投稿していますBELCORNO(ベルコルノ)が、ラテアートについて考えることを綴るブログです。
I'm Sorry, this Blog is Japanese only. So if you want to read by different language, please use translation button which is bottom of this page.

2014/04/09

ラテアートBlogはじめました。

ラテアートに関するBlogをはじめました。


主な理由は


・ 最近、ラテアートに関する色々なご質問を受けることが多くなってきたこと。

・ ありがたいことに、最近ちょこちょこ色々なメディアさんに出して頂けるようになった一方、自分の考えが上手く伝わらなかったり、曲解されてしまったりすることへの補正とか補足とか。

・ なんとなく、ラテアートというものに対して、自分の考えを文字で整理してみたくなる時が最近ある。毎日「描く」ことに追われすぎないために、こういう時間を持とうと思ったこと。

・ 一方で、TwitterやFacebookでは、特にラテアートの画像以外のものに興味がないフォロワーさんも多数いらっしゃるので、そこで多くのことを文字にすることは憚られる。

・・・あたりです。


わりと真面目な内容になるかと思います。多分。。。(笑